top of page
  • 執筆者の写真Kaisei

ダラット アジアトップ9に入る

「ダラットの松林の朝焼け(写真:グェン・ゴック・ガ)」の写真
ダラットの松林の朝焼け(写真:グェン・ゴック・ガ)

中部高原のリゾート地ダラットは、旅行サイトのアゴダでの検索に基づくアジアで人気の自然の観光地トップ9に選ばれた。


アゴダは「ホーチミンから飛行機ですぐのダラットは、涼しい気候、松林、滝がある自然を愛する人の楽園です」と紹介している。


ダラットは、ハイキングや沢下りなど湖でのアクティビティ、地元の庭園を楽しむのに最適の場所である。


標高約1,500メートルの高原に位置するダラットは、緑の松林に囲まれており、一年を通して涼しい気候で、暑さから逃れるのに最高な地だ。


一年のある時期には、ダラットは濃い霧に包まれ、アマチュアやプロの写真家たちが写真を求めて街に集まる。


アゴダによると、このリストは同社サイトで今年の1月に実施された検索に基づいている。


ダラットの他に、インドのウーティやインドネシアのロンボク、日本の箱根、マレーシアのミリ、フィリピンのシキホール島、台湾のホアリエン、タイのカオヤイが選ばれた。



【翻訳編集:Kaisei World】

原文:VnExpress/Da Lat among Asia's top 9 nature destinations: Agoda/By Hoang Phong March 11, 2024 | 04:43 pm GMT+7

Comments


bottom of page